さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がんばれ、我らがBOLTS! ライトニング・ファンが人文字大作戦
2011年05月27日 (金) 16:11 | 編集
5月22日朝、タンパベイ・ライトニングの皆様はボストンでカンファレンス決勝第5戦を戦うため、タンパを出発しました。ぼるつファンはタンパ空港の駐車場に集まり、あの稲光のロゴを人文字(?)で作って愛するマイチームを応援する気持ちを表したそうです。





この人文字大作戦は「facebook」でも告知され、ロゴを作るのにじゅうぶんな数のファンが集まりました。もちろん、いわゆる「インセンティブ」というか、ご褒美がありまして、参加者全員にバッグがプレゼントされ、ラッキーな人のバッグの中にはプレーオフ第6戦のペア・チケットやパックなどが入っていたそうです。

「飛行機の窓から見える稲光ロゴを作って、俺たちの選手を励まそう!」というスローガンのもと行われたこのイベントですけど、スティーブ・アイザマンGMや選手たちの目に、このロゴはどう映ったでしょうか。

プレーオフならではの「スペシャル感」があって、いいですね、こういうの。高校野球の応援でPL学園が作る人文字を楽しく見ていた私には、ぐっとくるものがあります。二番煎じと言われてもいいから、ブルーインズもこういうのボストン・ローガン空港でやらないかな。




花火がしゅるしゅると上がっていくものとか、「打て」「チャンス」「V2」とか、いろいろなバージョンがありましたよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。