さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
NHL 2002 プレイオフ:ウィングズ、濃い!(いろんな意味で)
2002年04月19日 (金) 10:09 | 編集
*カナックス@ウィングズ第2戦。カナックスが5-2でレギュラーシーズンぶっちぎりキングのウィングズに快勝。終始試合を支配していたっぽかったです。

*ウィングズのチェリー、濃い!(ヒゲが) シャニーも濃い!(胸毛が) とにかく、濃い! でもジョールイス・アリーナの1階は空席目立ちまくり。

*19本のシュートで5つのゴール献上って、ハシェック、どうしちゃったんでしょうかね?

*ウィングズが3-2で負けている場面で、氷上で和やかに会話を交わすトッド・バートゥッズィとチェリー。互いに微笑しちゃったりなんかして、チェリー、余裕? しかしこの二人のツーショットが抜かれると、画面が一気に黒くなります・・・。

*デビルズ@ケーンズは、OTへ。ケーンズのホームのローリー・アリーナ、2階席の上のほうまでそこそこお客さんで埋まっていて、グリーンズボロで観戦経験のある私には、感慨深いものがありました。

*ジェフ・オニール、うざいロン毛は切っていて何より。でもその代わり、「goatie」と呼ばれるヤギヒゲ(シャークスのノーランみたいなやつね)を伸ばしていました。ヒゲもやめてほしい・・・。おまけに太い金のネックレスしてるし~。

*決勝ゴールは、ベイツ・バタグリアのちょっとラッキーだったかな、マグレで入れちゃってゴメンねブロデューア、みたいなショット。後ろから同僚に抱きかかえられ、ニッコニコ笑顔のバタグリアちゃんが超かわいい!

*今日の「NHL2ナイト」には、ボーク様と並んでスターズのパット・ヴァビークが登場。ん~、スーツが似合わないんだな、彼は。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
