さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブルーインズ@ライトニング:ゲリンちゃんがOTゴール!
2002年03月24日 (日) 10:00 | 編集
今日はブルーインズ@ライトニングがローカル局の UPN38 で放送になりました。ここアマーストにいると、ちゃぐまの試合はアウェーのものも含めて、すべて見ることができます。ビバ、マサチューセッツ!

最初ちゃぐまはぼるつに2-0で負けていました。あらら。

しばらくしてまたテレビをつけたら、いつの間にか3-3になっていました! ちゃぐま、得意のねばねば粘りを発揮だったようです!(ちゃんと見てればよかった・・・くう~)

そしてOTへ。ターンオーバーに次ぐターンオーバー、めくるめくオッドマン・ラッシュの数かず、見ごたえのあるOTでした。いつものように顔をくにゃくにゃさせながら守るはびぶーが、とてもカッコいいです。

OT残り30秒ぐらいになったとき、ゲリンちゃんがブレイクアウェイ! そしてはびぶーの股間を抜いて見事にゴールを決めました! やった~、ちゃぐまがOT勝ちだわ~。強いわ~。

ヒゲを生やしたゲリンちゃん、ただでさえ大きな目をさらにみひらいて、すごく喜んでいました。

ゲリンちゃんのもとへやって来たちゃぐまたち、グラブをゲリンちゃんの顔に当てていつまでもグリグリしていたり、後ろから横からどつきまくったり、手荒な祝福ぶり。や、やりすぎなんじゃ、と心配になるほど。でもゲリンちゃんはニコニコしていました。

ちゃぐまが勝ったのは嬉しいですけど、このブレイクアウェイのもとになったちゃぐまのぼるつ選手へのヒット、横からのものでした。それってやってもいいのかなあ? でも誰も文句言ってなかったようなので、まっいいか。

ちゃぐまが勝ってごめんね、はびぶー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。