さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポール・カリヤがナッシュビル・プレデターズと契約
2005年08月10日 (水) 21:53 | 編集
ナッシュビル・プレデターズは、左ウィンガーのポール・カリヤと2年9百万ドルの契約を結んだ。カリヤは2003-04年のシーズンはコロラド・アバランチでプレイしていた。

カリヤはNHL30チームのうち半分以上から打診を受けた。プレデターズを選んだ決め手は、センターラインの廃止とペナルティショット合戦の導入という新しいルールだったという。新ルールはプレデターズのようなスピード重視のチームに有利に働く、そうカリヤは考えたらしい。

「オンアイスでもオフアイスでも、プレデターズでトップ選手になる機会が得られて嬉しい」とカリヤは語っている。

プレッズGMクレイグ・リーポルドは「見るのが楽しいチームになる。我々は新ルールに基づいて新しいチームを作ってきた。速いチームが勝つチームだ」と語った。

::: う-ん確かにカリヤっちはプレッズみたいな速いチームにはピッタリフィットだわ~。試合を見るのが楽しみですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。