さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
NHLプレーオフ カンファレンス準決勝の組み合わせが決まる
2010年05月04日 (火) 21:59 | 編集
NHLスタンリー・カップ・プレーオフは第1ラウンドの日程がすべて終了し、4月29日から東西カンファレンスの準決勝シリーズが始まります。組み合わせは以下のとおりとなりました。(カッコ内はシード順位、太字は特に根拠もなく管理人が勝つと予想したチーム)


東カンファレンス

ピッツバーグ(4)vs モントリオール(8)
ボストン(6)vs フィラデルフィア(7)


西カンファレンス

サンノゼ(1)vs デトロイト(5)
シカゴ(2)vs バンクーバー(3)


勝つと予想したチーム、というより、「勝ってほしいチーム」かな。第1ラウンドでは予想外れまくりでしたが(特に東カンファレンス)。

私の予想が当たって、カナディアンズとブルーインズが勝ち抜け、カンファレンス決勝がこの2チームの対戦になったら、東は最高に盛り上がるでしょうね。なんたって昔むかしからの、永遠のライバルですから、ハブズとブルーインズは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
