さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バンクーバーがロサンゼルスに勝ちカンファレンス準決勝進出
2010年04月26日 (月) 23:12 | 編集
4月25日の試合結果

フェニックス5、デトロイト2
(3勝3敗のタイ)

コヨーテズが3つのパワープレー・ゴールと1つのショートハンド・ゴールを記録。イリヤ・ブリズガロフ31セーブ。

バンクーバー4、ロサンゼルス2
(バンクーバー4勝2敗、カンファレンス準決勝進出)

第3ピリオドに3ゴールでカナックスが逆転勝利。ロベルト・ルオンゴ30セーブ。


::: キングズ、力尽きましたか。残念、せっかくドリュー・ダウティが強烈なスラップショットで先制ゴール決めたのに。まあでも、キングズも若いチームだし、来年があるさ。ダウティがまた活躍してくれると思います。

こよーては踏ん張りましたね。第5戦に勝ったのはウィングズだったので、このままこのシリーズ終るかと思ってたんですが、今季のこよーてはやっぱりひと味違うみたい。こよーてが第7戦でレッドウィングズに勝ったら、「フェニックス・コヨーテズ」としては初めてのプレーオフ第1ラウンド突破となります。

ところでこのコヨーテズ@レッドウィングズの試合を、元ウィングズのブレンダン・シャナハンが観戦していたそうです。ゲストとしてではなく、お仕事で。引退したシャニー、今はNHLに雇われて、新米職員としていろいろお勉強の日々なんだとか。ウィングズの本拠地、ジョー・ルイス・アリーナのジャンボトロンにシャニーが映ったとき、お客さんたちは拍手喝采だったそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
