さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレーオフ直前のキャップス祭り(下):オベチキンとその仲間たち
2010年04月15日 (木) 02:45 | 編集


チーム集合写真撮影で。アレクサンダー・セミンはロシアからNHL入りするときに揉めたり、「クロズビーのどこがすごいの?」発言をかましてくれたり、悪ガキというか大物ぶりが、故郷の先輩アレクサンダー・モギルニーを彷彿とさせてくれる存在です。はっ、名前も同じ「アレクサンダー」。




これ、何のために撮ったものなのかなあ。
手前のマイク・グリーン(フケて見えるがまだ24歳)がいい味出してます。
後ろでサングラスかけてるのはジョゼ? もしそうなら洒落にならない・・・。

(追記)
この画像、キャピタルズのプロモーション・ビデオ(?)を撮影したときのものでした。



オベチキン、ジョゼ、グリーン、セミン、バックストロム、そしてブルックス・ライク。キャピタルズが誇る実力もルックスもトップレベルのNHLerが熱演! ジョゼは実際にギターが得意でロックコンサートにもゲスト出演したことありますが、他のメンバーは楽器弾けるんかいな。ノリノリのセミン、そしてオベチキンは最初の「DC~!」だけで音痴だとわかります(笑)。でもこのミュージック・ビデオ、かなりかっこいいです。




誰ですか、こんな画像作ったの(笑)。オベチキンとバックストロムがフェアリーになってしまいました。

いよいよ明日からプレーオフです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。