さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイソン・スペッツァの結婚式@ノートルダム大聖堂
2010年04月03日 (土) 22:55 | 編集
昨年7月、結婚したジェイソン・スペッツァ。結婚式の様子が少しですがYouTubeにあがっていました。





場所はオタワの中心部にあるノートルダム大聖堂。披露宴は道を挟んで向かいにある国立美術館で催されました。大聖堂の入口で新郎新婦の到着を待つのは、花婿付添人のレイ・エムリー。スペッツァとエムリーは親友なんだそうです。

続々とやって来る参列者。アントワーヌ・ヴェルメットは新婚ほやほやのカレン夫人と一緒に、そしてクリス・ニールは臨月の妻を連れて。セネターズのオーナー様もご来臨です。

実はスペッツァには双子の妹がいるのですが、その人ミシェールさんがどこにいるのかはわかりませんでした。

新婦のジェニファーさん、すごい可愛い人ですね。ゴージャスな美人っていうより、愛くるしい感じ。いろいろ調べてみましたが、こんなに綺麗なのにモデルとかそういう仕事をしていた人ではないようです。一般女性のようですね。

大聖堂から出てきたスペッツァ、輝くばかりに美しい妻をもらい、すごく嬉しそう。今日が人生最良の日! おめでとう、スペッツァ!




まだ付き合っていた頃の二人。




左端がスペッツァ夫人のジェニファーさん、そして手前にいるのが、先頃マイク・コムリー(現エドモントン・オイラーズ)と婚約した人気女優のヒラリー・ダフ。コムリーがオタワにいたときの画像だから、昨シーズンのですね。

しかし動画を見ていて、時の流れは残酷だな~と思いました。なんたって、まだ26歳なのに、スペッツァの頭頂部がすでに薄・・・げほんげほん。もちろんまだ若くてカッコいいんだけど、ぴっちぴちの時代を知っているだけに、なんかちょっとした寂寥感に包まれてしまったのでした。まあでも、ホッケーは顔でやるもんでも、毛でやるもんでもないし! 人生最良の日、おめでとう、スペッツァ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。