さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネットで拾ったホッケーお笑い画像
2010年04月01日 (木) 01:03 | 編集


シンプソンズで「GO HABS!」。シンプソンズといえばNYRのはずなんだけど?





シンプルだけど笑ってしまう「RANGERS SUCK」。
作ったのはやっぱ、アイランダーズ・ファンかな。





「LOSERS SINCE '67」。1967年のオリジナル・エクスパンション以来(つまり、NHLのチームが7チーム以上に増えて以来)、1度もカップ優勝していないトロントをからかう壁紙。





上の壁紙の、ジャージ版。帽子を見ると、どうやらフィリー・ファンのようです。





ええ、(今季は)ルーザーですが何か。しかしこれを作った人は器用だな~。





グレツキー、メシエ、スミッティの涙。私も泣いていいらしい。ちょっと厚い紙に印刷してしおりに・・・ふふふ、使うかっつーの。





炎のフレイムズ・ファン。いっそここまでくると清々しい。私はこういうアンチ・ファン、嫌いじゃないです。むしろそのアンチぶりに敬意を表したい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
