さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
シカゴ選手がNBC「ジェイ・レノのトゥナイト・ショー」でメダルと小芝居を披露
2010年03月17日 (水) 23:54 | 編集
西海岸遠征でロサンゼルスを訪れているシカゴ・ブラックホークスの選手たち全員が、米NBCの人気番組「The Tonight Show with Jay Leno」にゲスト出演しました。





ジェイ「今日は特別なお客さんが来ています。シカゴ・ブラックホークスです!」

歓声上がる。

「ようこそ。もちろん彼らは、ダックスとキングズにやっつけられるためにLAに来たんだよね~ヘッヘヘ(笑)」

*******

ジェイ「それで皆さん・・・、あれ、なんだか眩しいな、何かが観客席でギラギラ光ってる」

ケイン「いや~、ごめんねジェイ、それはきっと僕がオリンピックで取った銀メダルだと思う」

ジェイ「パトリック・ケイン! チームUSAのパトリック・ケイン! パトリック、銀メダルおめでとう! 銀メダルを獲得したアメリカのパトリック・ケイ・・・」

テーヴズ「ちょ、ちょっと待ってジェイ。光ってるのはこのカナダの3つの金メダルだよ、まちがいない」

ジェイ「おお、ジョナサン・テーヴズ、ダンカン・キース、ブレント・シーブルック! よくやった、銀メダルと金メダル、おめでとう!」


・・・このわずか1分足らずの白々しい小芝居のために、遠征にわざわざメダルを持って行ったんか、この4人は(笑)。嬉し恥ずかしといった表情でセリフを喋るテーヴズの、左手の演技が秀逸。そしてケインはあっけらかんと笑っているけれど、後列でマリアーン・ホッサがちょっぴり悔しそうにしているのでした。

この日のゲストだったヒュー・ジャックマン(オーストラリア出身)が、「僕はホッケーを見て育ってないけど、あの試合(バンクーバー五輪決勝戦)は見たよ。すばらしかった」と「Unbelievable」を連発していたのが嬉しいですね。本当にいい試合だったし。

シカゴの公式サイトでは、番組出演後のテーヴズやケインのインタビューが動画で見られます。スーツ姿のテーヴズは本当にカッコいいです。テーヴズとケインはESPNのスポーツセンターにも出演したそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
