さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
NHL再開! カンファレンスの順位を確認
2010年03月04日 (木) 22:54 | 編集
バンクーバー・オリンピックが終わりました。幸せな日々というのは、かくも早く過ぎ去ってしまうものなのですね。何がびっくりするって、オリンピックの決勝が日曜日で、その翌日にはもうNHLが再開していること。同じ北米だとはいえ、少し早すぎないか?

NHL再開にあたって、各カンファレンスの順位を再確認。NHLが中断してすぐの順位はうっかり保存しておくのを忘れたので、再開後何日か経ってしまいましたが、現地3月3日の時点での順位です。(カッコ内はポイント数)


東カンファレンス

1)ワシントン・キャピタルズ(92)
2)ニュージャージー・デビルズ(79)
3)オタワ・セネターズ(76)
4)ピッツバーグ・ペンギンズ(78)
5)バッファロー・セイバーズ(75)
6)フィラデルフィア・フライヤーズ(69)
7)モントリオール・カナディアンズ(66)
8)ボストン・ブルーインズ(65)
9)ニューヨーク・レンジャーズ(65)
10)アトランタ・スラッシャーズ(64)
11)タンパベイ・ライトニング(63)
12)ニューヨーク・アイランダーズ(60)
13)フロリダ・パンサーズ(60)
14)キャロライナ・ハリケーンズ(57)
15)トロント・メイプルリーフス(49)


西カンファレンス

1)シカゴ・ブラックホークス(89)
2)サンノゼ・シャークス(89)
3)バンクーバー・カナックス(80)
4)ロサンゼルス・キングズ(80)
5)フェニックス・コヨーテズ(79)
6)コロラド・アバランチ(78)
7)ナッシュビル・プレデターズ(73)
8)デトロイト・レッドウィングズ(70)
9)カルガリ・フレイムズ(69)
10)ダラス・スターズ(68)
11)アナハイム・ダックス(67)
12)セントルイス・ブルーズ(67)
13)ミネソタ・ワイルド(66)
14)コロンバス・ブルージャケッツ(61)
15)エドモントン・オイラーズ(44)


キャピタルズ、強っ! そしてオイラーズ、弱っ! すごいよリーグ最下位だなんて。63試合やって、19回しか勝ててないなんて。まあ、どんなに弱くても、オイラーズは私にとって第1のチームだし、もちろん応援し続けるわけですが。とりあえず当面のライバル(カンファレンスは違うが)、5ポイント差のリーフスより上位に行って最下位脱出を狙ってみようか。しかし低レベルすぎる争いだ。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、
ブログを見てメールさせていただきました。色々と面白い記事ですね。
読むのが楽しみです。
2010/03/06(土) 06:23 | URL | kenちゃん #-[編集]
ありがとうございます
kenちゃん、コメントありがとうございました。ミーハーなブログですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
2010/03/06(土) 21:23 | URL | にゃおこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
