さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブルーインズ@ブルージャケッツ:ちゃぐまもコロンバスで大暴れですっ
2002年02月04日 (月) 09:39 | 編集
ブルーインズ@ブルージャケッツ。ブルージャケッツの試合をテレビで見るのは初めてだったのでわくわくしてましたけど、3-0とちゃぐまリードになった時点で、見るのやめちゃいました。(最終スコアは8-0!?)

とにかく、実力の差がありすぎる感じ。ワイルドにはそれなりに得点ができる第1ラインがあるけど、ブルージャケッツにはそれがない。そこがブルージャケッツが苦境に立たされている理由じゃないでしょうか。

それから、ワイルドにはガボリックくん、スラッシャーズにはコヴァルチュックとヒートリーという、エクスパンション・チームには付き物の「チームの明るい未来を予感させる大型新人」がいるのに、ブルージャケッツにはなぜいない!?

それでも、コロンバスのネイションワイド・アリーナにはそれなりに人が入り、ブルージャケッツのチャンスにはそれなりに盛り上がっていました。よかったよかった。

お目当てのノルウェー人、エースペン・クヌートセンは LA で風邪をもらってきたらしく、お休み。結局ブルージャケッツで一番カッコよかったのは、ベンチに立つ銀髪の紳士、デーブ・キング監督でした~~! キャー、素敵! お願い、ハブズに戻ってきてえ~~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
