さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
NHLer&有名人のカップル2組@SI.com
2010年02月14日 (日) 23:59 | 編集
2月14日はバレンタイン・デーでした。それに合わせて、「SI.com」ではスポーツ選手と有名人のカップルの特集記事を載せていました。NHL関連では2組。

まずダラス・スターズのマイク・モダーノと歌手であり女優であるウィラ・フォード夫妻。



モダーノがウィラにプロポーズした記事は以前このブログでも書きました。ふたりは2007年8月にテキサス州で挙式。小ぢんまりとした式で、スターズでチームメイトだったブレット・ハルとダリル・シドーアが花婿付添人を務めたのだそうです。

ふたりは以前、「MTV Cribs」という番組でテキサスの自宅を公開したことがあります。YouTubeに動画が上がっていました。

動画リンク:YouTubeの動画

すごい家。ワインセラーが羨ましい! なんか、ほんわか優しい感じの夫婦です。

もう1組は、先日カルガリ・フレイムズからトロント・メイプルリーフスへトレードされたディオン・ファヌーフと、「24」のキムことエリシャ・カスバート。



このふたりって付き合ってたんだ・・・。知らなかった。モントリオール近郊で育ったエリシャはアイスホッケーが大好きで、以前はNHL.comにブログを持っていたほど。




元カレのショーン・エイヴリーとキム。ホッケーが好きなのかホッケー選手が好きなのか。

この「Si.com」の特集記事、とーっても面白かったのですけど、ウィラやエリシャよりもビッグネームのヒラリー・ダフとマイク・コムリーのカップルや、「アメリカン・アイドル」出身のカントリー歌手キャリー・アンダーウッド&マイク・フィッシャーがリスト入りしていないのが不思議。




フィッシャーとキャリーは2008年夏に知り合って交際スタート、2009年クリスマスに婚約。フィッシャーが贈った婚約指輪は推定1億円だとか。お似合いのふたりで、フィッシャー、大金星!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
