さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バンクーバー五輪アイスホッケー放送予定
2010年02月01日 (月) 23:39 | 編集
バンクーバー・オリンピックの男子アイスホッケー放送予定を以下のとおりまとめてみました。すべてNHKBS1での放送です。詳しい放送予定は必ずご自身でNHKのサイトにてご確認ください。放送時間は変更になることがあるようです。

(追記)NHKは1日3種目程度の競技についてライブストリーミングを行うそうです(日本国内でのみ視聴可)。音声での実況&解説はありませんが、それがかえって「アリーナで見ている」気分になれていいかもしれません。特に準々決勝の4試合は、NHKBSでは深夜のダイジェスト放送になるようですが、ライブストリーミングでは全試合まるまる見られます。ライブストリーミングの予定はこちら

2月17日(水)
9:30~12:00 予選A組 カナダ×ノルウェー(ストリーミング)
12:30~14:00 予選A組 カナダ×ノルウェー
深夜0:20~3:00 予選A組 アメリカ×スイス

2月18日(木)
早朝4:00~5:20 予選B組 ロシア×ラトビア
5:00~7:30 予選C組 フィンランド×ベラルーシ(ストリーミング)
14:00~15:45 予選C組 フィンランド×ベラルーシ

2月19日(金)
早朝5:00~7:30 予選A組 アメリカ×ノルウェー(ストリーミング)
14:10~15:45 予選A組 スイス×カナダ
深夜2:55~5:00 予選B組 スロバキア×ロシア

2月20日(土)
早朝5:00~7:30 予選C組 ベラルーシ×スウェーデン(LIVE)

2月21日(日)
早朝5:00~7:30 予選A組 ノルウェー×スイス(ストリーミング)
13:30~16:00 予選B組 スロバキア×ラトビア
14:00~16:30 予選C組 ドイツ×ベラルーシ(ストリーミング)

2月22日(月)
9:35~12:00 予選A組 カナダ×アメリカ(LIVE)
14:00~16:30 予選C組 スウェーデン×フィンランド(ストリーミング)
深夜0:20~2:40 予選C組 スウェーデン×フィンランド

2月23日(火)
早朝5:00~6:55 予選B組 ロシア×チェコ

2月24日(水)
深夜0:20~2:45 予選プレーオフ

2月25日(木)
早朝5:00~7:30 準々決勝・第1試合(ストリーミング)
9:30~12:00 準々決勝・第2試合(ストリーミング)
12:00~14:30 準々決勝・第3試合(ストリーミング)
14:00~16:30 準々決勝・第4試合(ストリーミング)
深夜0:20~2:45 準々決勝

2月27日(土)
早朝5:00~7:30 準決勝・第1試合(ストリーミング)
11:25~14:00 準決勝・第2試合(LIVE)
14:10~16:20 準決勝・第1試合

2月28日(日)
12:00~14:20 3位決定戦(LIVE)

3月1日(月)
早朝5:10~8:00 決勝(LIVE)
コメント
この記事へのコメント
う~む。
「夜更かしすれば見れる」というわけにも、なかなかいかない時間帯ばかりですねぇ。

2月27日は終日ホッケー漬けに決定しております。
2010/02/03(水) 02:36 | URL | 彰 #wKydAIho[編集]
27日は
ほんとうに楽しみですね。ただ最初に見られるほうがライブだけど第2試合で、その次に放送になる第1試合は録画。第1試合の結果を第2試合の最中にうっかり聞いてしまうことがないように、2試合とも録画して、第1試合から先に見たほうがいいのか・・・? など、いろいろ考えてしまいます。
私はオリンピックに備えてハイビジョンレコーダー買っちゃいました。そして3月1日は仕事を休む予定です(^^;;
2010/02/04(木) 22:17 | URL | にゃおこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
