さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オイラーズ、三連戦を2勝1敗で終える
2007年12月01日 (土) 20:40 | 編集



・11月24日 対コロンバス 3-1で勝利!
 ロロソン36セーブ。オイラーズのSOGは19本。

・11月26日 @コロラド 4-2で負け・・・
 4-0から2連続ゴールしたが力及ばず。
 SOGはオイラーズ13、コロラド43。これじゃ勝てないって。

・11月28日 対アナハイム 5-1で勝利!
 リストショットが面白いように決まり、JS・ジゲールをKO。


しかしSOG少ないなあ。毎試合毎試合シュートを30本以上浴びるろろがかわいそうだよ。

対ダックス戦はラジオで聴きました。プロンガーがパックを持つたびに、ものすごいブーイング。まだ恨んでるのねエドモントンのファン。そのプロンガーが率いるダックス・ディフェンスが崩れ、ゴールがぽんぽん決まって快勝、オイル・ファンは溜飲を下げたことでしょう。ベンチに下げられたとき、ジゲールはスティックをベンチの床に叩きつけて怒りと悔しさを爆発させてました。

ダックスにも勝てるとは、やればできる子たちだったのねオイラーズ。この2勝でカルガリを抜いてディビジョン4位(笑)に浮上、カンファレンス最下位からも脱出できました。やったー。いま23ポイントで、1位のカナックス&ワイルドとは7ポイント差。この後は西海岸に遠征してダックス及びLAと対戦、ホームに戻ってクロズビーとぺんぎんたちを迎えます。

ケガで戦線離脱しているシェルドン・スーレイとフェルナンド・ピサーニは朝練で滑るようになったそうですが、スーレイは復帰まであと2週間ぐらいかかるみたい。フェルナンドはカリフォルニア遠征に帯同して、2試合のうちどちらかに出ることになるようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。