さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オイラーズ、シュートアウトの末にブラックホークスに勝利
2007年11月26日 (月) 21:45 | 編集
シカゴ2、オイラーズ3(SO)



1ピリ
得点なし
2ピリ
CHI 0:43 ヴァンダミーア2(ウィズヌースキ)
EDM 12:13 ヘムスキー7(グレベシュコフ、サンダーソン)
3ピリ
EDM 6:02 リーズナー2(ブロージャック、サンダーソン)
CHI 11:18 キース4(ラポイント)
OT
得点なし
SO
EDM ガニェ ゴール
EDM ホーコフ ゴール

ゴーリー
EDM ロロソン(40ショット、38セーブ)
VAN ルオンゴ(31ショット、29セーブ)


::: わーい、オイラーズ、今季好調のぴちぴちシカゴに勝ってくれました! 貴重な2ポイントをゲットです。

日曜日だったのでインターネットラジオを聴いて応援してましたが、シュートアウトでサム・ガニェがゴールしたとき、シカゴのショットをろろが止めたとき、そして最後にショーン・ホーコフが勝利を決定づけるゴールをきめたとき、レクソール・プレイスは興奮のるつぼと化していました。私も大興奮だったもんね。

試合の様子は、CBC.caで見られるハイライトで確認。シカゴの同点ゴールとなったダンカン・キースのスラップショットには、「余計なことすんな! でも敵ながらあっぱれ~」って感じでした。

シカゴに勝ってもカンファレンス最下位なのは変わらないんですけどね。でもディビジョン首位のカナックス&ワイルドとは7ポイント差で、まだまだ挽回の余地はあります。続く3試合はCBJ、アバランチ、アバランチというカード。2勝1敗ぐらいで終えてほしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
