さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マイク・コムリー、ヒラリー・ダフとの恋を語る
2007年11月25日 (日) 13:09 | 編集
ニューヨーク・アイランダーズのマイク・コムリーが、アメリカのアイドル女優ヒラリー・ダフと交際していることは、先日のエントリで書きました。

ESPN.comに、コムリーくんがヒラリーについて答えているQ&Aのページがあったので、気になる部分だけ抜粋して掲載します。(元記事はこちら


Q:お父さんはアナハイム・ダックスのシーズンチケットを持っているそうですね。オタワがダックスと戦った昨シーズンのカップ・ファイナルのときは、どんな感じだった?

A:「父はカナダで育って、ホッケーの大ファン。父と継母、それから兄と弟はいまカリフォルニア州のニューポートに住んでいて、ホッケーを見たいってことでチケットを買った。実が持っているのはボックス席で、ファイナルのときは友人たちをそこに招待したから、僕はお金を節約できたよ」

Q:「ピープル」誌によると、ガールフレンドのヒラリー・ダフの誕生日にベンツのSUVを買ってあげたそうですね。こりゃ次が大変だ。クリスマスはどうする?

A:「ハハハ、まいったな(笑)。どうしようかな。これから考えるよ。ヒラリーには新しい車がいるってことはわかってたし、誕生日がすぐだったので、プレゼントしただけだよ(笑)。まさか「ピープル」にバレるとは思わなかった」

Q:慣れないとね。今きみは細かいところまでチェックされている。ヒラリーと交際していることで、プライバシーがほとんどないことについてはどう?

A:「僕の生活には特に影響はない。ヒラリーのファンは彼女の動向を知りたがってるって、僕にはわかってるからね。マスコミが僕らの写真を撮ったり、記事を書いたりすることを、特に気にしてないよ」

Q:きみとヒラリーのことを合わせて「Milary(ミラリー)」と称しているネットの記事もあるけど。ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが「ブランジェリーナ」と呼ばれているようにね。きみとヒラリーは人気カップルになる転換期にあるのかな?

A:「ハハハ、『ミラリー』?(笑)何だそりゃ。初耳だよ。そのニックネームはやりすぎ。僕らは普通のカップルだよ。でもヒラリーのファンは本当に積極的だからね。彼女が小さいときから彼女を見続けてきたわけだし、ヒラリーのファンの中からホッケーを見始める人が出てきてくれたら、最高だね」


・・・ということだそうです。カナダで大手家具販売店チェーンを経営しているはずのお父さん、そしてかつてオイラーズでプレイしていたお兄さんのポールも、いまはカリフォルニアに住んでいるんですね。で、西海岸でヒラリーと出会ったということなんでしょう。しかしホンダ・センターのボックス席をキープしているとは、やっぱりお金持ちなのねコムリー家って。

この元記事には、街なかでデートしていると思われるヒラリーとコムリーくんの画像も載ってました。オシャレな感じで、いかにもティーン・セレブっぽいヒラリーに比べて、コムリーくんのいでたちが・・・、なんとも・・・、まあいいか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
