さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マイク・コムリーの恋人ヒラリー・ダフがMSGで観戦
2007年11月20日 (火) 23:37 | 編集


19日のNYアイランダーズ対NYレンジャーズ@マディソン・スクエア・ガーデンの試合を、アメリカの人気アイドルのヒラリー・ダフが見に行っていたそうで、米ヤフー!スポーツの画像コーナーにもばっちりその姿が掲載されてました。

ヒラリーといえば、私がマサチューセッツにいた頃、ケーブルテレビの「ディズニー・チャンネル」で放送されていたドラマ「リジー・マグワイヤー」に主演して大ブレイク。当時ハイティーンだったヒラリーちゃんは、ブリットニー・スピアーズやオルセン姉妹と並ぶ、全米のローティーンのアイドルでした。

そんなわけで、私にしてみたらまだ「お子ちゃま~」ってイメージがある彼女が、26歳のコムリーくんと付き合っているなんて、マジびっくり。それに、今はどうだか知らないけど、数年前は彼女、映画にも主演したりしてアメリカのショウビズ界でブイブイ言わせてて、メジャー感ありまくりだったのに、北米のプロスポーツでもマイナーなNHLの、しかもスター選手でもなんでもないコムリーくんと交際とは・・・! ペンギンズにいたロブ・ブラウンとアリッサ・ミラノの恋愛話と同じかそれ以上のインパクトだな、これは。

「エドモントン・ジャーナル」紙によれば、二人が知り合ったのは今年の7月中旬。そのときはヒラリー、「何度かデートしたけど、付き合ってはいないわよ。マイクはいい人だけどね。一緒にご飯をたべただけ」と深い仲ではないことを強調していたらしい。

しかしその後、二人の間は急接近したのか、「ピープル」誌のこの記事によれば、9月のヒラリーの誕生日に、コムリーくんはなんとベンツのSUV車(日本円にして1000万円以上)をプレゼント。ヒラリーはいたく感激したそうです。

ヒラリーはまだ20歳と若いだけに、結婚の話は出てないみたい。しかしこの二人、どこでどうやって知り合ったんだろう。ヒラリーはたぶんカリフォルニア在住、そしてコムリーくんがいるのは東部ロングアイランド。すごい遠距離恋愛?

コムリーくんはパパがカナダで有名家具チェーンを経営するお坊ちゃまだし、車をポンとプレゼントしてもらった、なんて聞くと、ヒラリーはお金目当てで付き合ってんのかいな、などという見方もついしてしまいがち。でもどう考えても、歌手で女優のヒラリーのほうが稼いでる。ウィキによれば、2005年のヒラリーの年収、約15億円だそうです。

テキサス出身で、小さい頃からショウビズの世界に身を置いてきたヒラリーにとって、カナダ人でホッケー命のコムリーくんは新鮮なのかもね。ああ見えてコムリーくん、ミシガン大で学んだ秀才だし。始まったばかりのこの二人の恋の行方、見守っていかなくては。でもすぐ別れそうだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
