さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
追跡 あの選手は今どこに?
2007年11月14日 (水) 22:08 | 編集
今年の2月以来(正確にはトレード締切り日以来)、NHLチェックをまったくしていません。エリック・ブリュワーくんがオイラーズに来るかも!?という噂を勝手に信じて、勝手に傷ついて、「もういいや」ってなっちゃったんだよねえ・・・。あれから9カ月、ブリュワーくんはまだセントルイスでがんばっているようですが、他の選手は今どこに。(カッコ内は年齢)

ダニエル・ブリエール(30) バッファロー→フィラデルフィア
クリス・ドルーリー(31) バッファロー→NYレンジャーズ
スコット・ゴメス(27) ニュージャージー→NYレンジャーズ
スコット・ハナン(28) サンノゼ→コロラド
スコット・ハートネル(25) ナッシュビル→フィラデルフィア
ポール・カリヤ(33) ナッシュビル→セントルイス
ロベルト・ラング(36) デトロイト→シカゴ
ミカエル・ニーランダー(33) NYレンジャーズ→ワシントン
ブライアン・ラフォルスキ(34) ニュージャージー→デトロイト
ジェレミー・ローニック(33) フェニックス→サンノゼ
ライアン・スミス(31) NYアイランダーズ→コロラド
ペトル・シーコラ(30) エドモントン→ピッツバーグ
キンモ・ティモネン(32) ナッシュビル→フィラデルフィア
トマーシュ・ヴォクーン(31) ナッシュビル→フロリダ

::: 他にもいろいろいるんでしょうけど、このへんで。「ええっ!」と驚くような移籍はなかったような気がしますが、プレッズ・ファンには誠につらいオフとなりましたね。

何がビックリしたって、ゴメちん、今季のサラリー1000万ドルだそうです。ブリエール、ヴァネクと並んでリーグ1位。ナニ考えてんでしょうねNYR。あと、米ヤフー!スポーツで、ブライアン・ラフォルスキがディフェンスマンになっていた。レッドウィングズではディフェンスやってるんですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかへりなさいませー
お久しぶりです。にゃおこさんの帰還をお待ちしておりました。

オフ中にケヴィン・ロウGMは北米中を敵に回すかのようなご活躍っぷりで、一時はどうなることかと思いましたが、まあルールに則ってやっていることなんで、なんら問題もなかったわけで。

僕が一番驚いたのはキーナンさんのカルガリ入りです。そして早くもいろいろ笑かせて頂いているので、今後も期待が持てそうです。

そんなわけで今シーズンもよろしくお願いします。
2007/11/15(木) 09:13 | URL | マーク #-[編集]
おおお、マークさん!
マークさん、早速のコメントありがとうございました! 今季もマークさんのブログ「IYSS」にてNHL情報を仕入れていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

>ケヴィン・ロウGMは北米中を敵に回すかのようなご活躍っぷり

いろいろやらかしてくれていたみたいですねー。うしのヴァネクに法外なオファーをふっかけたと、愛読しているじゅんさんのうしファンブログで知りました。なんかズレてますよね、あのヒト・・・。オイラーズって、そんなキャラのチームじゃないのに。
キーナンは、新天地で相変わらず飛ばしてくれてるんですね!(笑) カルガリってメンツがっちり固まってるってイメージありますけど、メンバー総入換えしてチームをズタズタにした挙げ句、強くもできなかったカナックス時代のように暴走してくれるでしょうか?(ちょっとワクワク(笑))
オイラーズ監督のマクタヴィッシュとは、NYR時代に一緒にカップ取った仲ですね。かつての師弟
コンビによるバトル・オブ・アルバータの熱い闘いを繰り広げてくれたりするんだわ~、これまたワクワク。
2007/11/15(木) 23:55 | URL | にゃおこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
