さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オイラーズ、第三の天敵ワイルドに辛くも勝つ
2007年01月17日 (水) 23:12 | 編集
エドモントン2、ミネソタ1



1ピリ
EDM 17:31 ルプル 13(PP)(ネドヴェド、シュミード)
2ピリ
EDM 11:45 ベルジュロン(PP)(シーコラ、ホーコフ)
3ピリ
MIN 12:05 ウォルツ 8(ガーボリック、ラディヴォイエヴィッチ)

ゴーリー
EDM ロロソン(29ショット、28セーブ)
MIN フェルナンデス(18ショット、16セーブ)

動画リンク:試合ハイライト(オイラーズ公式サイト)


::: よかった、勝てた。ダラス、カルガリに続いて「第三の天敵」となったワイルドに、オイラーズはなんとか勝つことができました。

オイラーズの得点はいずれもパワープレイでのもので、ちょっとパワープレイ成功率上がったかな?と思って記録見に行ったら、まだリーグ25位ぐらいをウロウロ。え、えーと・・・、ちゃんと練習してるのかな、この人たち。強力なポイントマンだったプロンガーがいなくなったのが、やっぱキツいのかなあ。その代わり、ペナルティキル成功率はリーグ2位で、フェイスオフ勝率も4位なんですけどね。

次の相手は、リーグで首位タイを走るアナハイム・ダックスでございます・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
