さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オイラーズ、ライバルのフレイムズに痛い敗戦
2007年01月15日 (月) 21:14 | 編集
エドモントン1、カルガリ3



1ピリ
得点なし
2ピリ
EDM 5:03 ホーコフ 8(PP)(ヘムスキー、ベルジュロン)
CGY 8:37 フリーゼン 1(リッチー)
3ピリ
CGY 11:29 ファヌーフ 10(PP)(フセリウス、フェレンス)
CGY 15:00 ロンバーディ 14(ハムリク)?

ゴーリー
EDM ロロソン(21ショット、18セーブ)
MIN フェルナンデス(22ショット、21セーブ)


動画リンク:試合ハイライト(オイラーズ公式サイト)


::: また、負けた・・・。カルガリに、同じディビジョンのライバルに。カルガリには12月31日にも負けてるんで、これで2連敗。今シーズンはカルガリと既に5戦やって、ホームで2戦2勝、アウェーで3戦3敗。サドルドームは鬼門なのね、オイラーズ。

ファヌーフ、あんたはすばらしいディフェンスマンだよ、認めるよ。オールスターにも選ばれて当然。でもオイラーズ戦ではおとなしくしててほしいのよ。フリーゼン、すっかり渡り鳥ちっくになっちゃって、今度はカルガリですか。相変わらずのテクニックですね。ハムリク、あんた昔はオイラーズにいたじゃんか! そしてロンバーディ、あんたのゴールはすごかった。どうだい、オイラーズに来ないかい? フセリウスも張り切っちゃってるし、キッパーもいるし、このチームに勝てないのは当然かも。

イギンラくんのいないカルガリに負けてるようじゃ、オイラーズの未来は暗い。パワープレイでもう少し得点できるようにしないとまずいのでは。どうかこのまま、ずるずると連敗街道行っちゃいませんように・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
