さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
NHLのコマーシャル動画 on YouTube.com
2007年01月13日 (土) 16:22 | 編集
北米のNHLファンサイトで「今年のNHLのコマーシャル見た? チーチューのは笑える!」「私はフォースバーグのほうが好き」などと話題になっていたので、YouTube.comで探してみました。過去のNHL関連CMもいくつかまとめてリストアップ。

GAME ON:ピーター・フォスベリ
「ハニー、ピーター・フォースバーグがぼくらのベッドで何してんの?」
「ホッケーのシーズンが始まったのを思い出させるためにここにいるのよ」

GAME ON:ジョナサン・チーチュー
無表情で水を掻くチーチ、何度見ても笑える。ベイエリア・テイストなCM。

GAME ON:マーティ・ターコ
フル装備で後部座席に座るターコ。ひょうきん者ターコの持ち味が出ています。

NHLerもぼくらと同じ:アレクサンダー・オベチキン
意外な演技力を見せる天才オベチキンくん(もしかして素でやってる?)。なんとオーナー様が友情出演(笑)。「左、左ですよ!」

NHLerもぼくらと同じ:ジョー・ソーントン
のんびりした雰囲気とBGMがジョーのほんわかキャラにぴったり。これでもリーグMVP。

NHLerもぼくらと同じ:ヴァンサン・ルキャヴァリエ&ブラッド・リチャーズ
ジュニア時代からの竹馬の友である、この二人ならではのCMです。

NHL on ESPN:ブレンダン・シャナハン
「うちのチームにはロシア人、ドイツ人、スウェーデン人、あらゆる国の選手がいます。みんなで仲良し大家族みたいなもんです」
「(ロシア語で)シャニー、死ねばいいのに! バーカ!」
「いまのは『シャナハンはめっちゃいいヤツ』って意味です。俺もお前を大好きだよ、兄弟!」
なつかしいESPNのCM。シャニーは俳優に転向できるほど演技がうまい。

イリヤ&ナズィー@ナイキ
イリヤ・コヴァルチュックとマークス・ナスルンド出演の楽しいCM。さすがナイキ。

イギー&ナズィー@ナイキ
NHLerは1回45秒のシフトにすべてを賭ける。ノリノリのジャローム・イギンラと、抑えた渋い演技のナスルンド。動と静のコントラストが見事。

マッツ・スンディン@ナイキ
これまたなつかしい、ナイキのスンディン・シリーズの一作。チェックをかました後のマッツの笑顔に注目。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
