さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カナディアンズ公式サイト「ハブズに質問」動画
2007年01月09日 (火) 20:23 | 編集


「スタンリー・カップ・チャンピオン」キャロライナ・ハリケーンズ公式サイトの充実している動画集に触発されたのか、モントリオール・カナディアンズも公式サイトに「Get to know your Canadiens」(きみのカナディアンズを知ろう)という動画集をアップしてました。

ベル・センターでの試合の最中にジャンボトロンで流されているものだと思うんですが、選手たちの素顔が見られて、これがけっこう興味深いんです。

動画インデックスはこちら

#1 映画であなたの役を演じるとしたら、どの俳優?
好きな俳優の名前を挙げる選手が多い中で、「ブラット・ピットと言っておこうかなぁ」と笑うマイク・コミサレック、えーと、図々しいです(笑)。でも憎めないんだよね、この人。セルゲイ・サムソノフの「マット・デイモン」にはちょい納得。

#2 お気に入りのホラー映画は?
キャプテンのサクを含め、「怖い映画は好きじゃない」という腰抜けが4人もいる。いや私もホラー映画は嫌いなんですが。

トレーニングでいちばん好きじゃないところは?
スイス人のえびえびエービッシャーくんがフランス語で答えているのに好感が持てます。「好きじゃないところはない」と言うサミーもあっぱれ。そして最後のシェルドン・スーレイの答えでしっかりオチがついている。

#4 最初のクルマ
この質問がいちばん面白かった。サクが三菱コルト、マイク・ジョンソンがホンダのインテグラ、ガース・マリーがトヨタ、フランシス・ブイヨンがホンダ・シビックだそうで。日本人として嬉しい。

#5 好きな女優
ハブズの中では、なぜかアンジェリーナ・ジョリーが一番人気。

#6 会いたい人は誰?
タイガー・ウッズなどスポーツ選手の名前を挙げる人が多い中で、エービッシャーくんは異色のステキ答えを。

#7 クリスマスに欲しい物
物質的なものより「家族の幸せ」とか「健康」とか、目に見えないものが欲しいという人のほうが多いです。アーロン・ダウニーはずばり「プレイオフ出場、そしてスタンリー・カップ(笑)」。ははは・・・

Season's Greetings(クリスマスのごあいさつ)
選手たちがそれぞれの母国語で季節のあいさつ。サクもフィンランド語喋ってます。サミーはロシア人なのになぜか英語だけで残念~。クリストバル・ユーエの本場のフランス語にはうっとり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
