さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スターズのマイク・モダーノが歌手ウィラ・フォードと婚約
2007年01月06日 (土) 12:43 | 編集


12月1日、ロサンゼルス -- NHLダラス・スターズのスター選手マイク・モダーノ(36)が米ABCの人気番組「ダンシング・ウィズ・スターズ」に出演していた歌手のウィラ・フォード(25)と婚約した。ロサンゼルスでフォードが明かした。

フォードが芸能週刊誌「アス」に語ったところによれば、モダーノはフォードと外で夕食をとり、寝る直前にプロポーズ。「イエス!って答えたわ。夕食のときから、彼はとても緊張していた」。同誌によると、モダーノはプロポーズする前に3度も婚約指輪のデザインを変更したという。

二人はモダーノのチャリティ基金のイベントで出会った。4年越しの遠距離恋愛を実らせ、今シーズン終了後に結婚式を挙げる予定。

動画リンク:番組で見事な踊りを披露するフォード嬢

動画リンク:「VH1」のインタビューに答えるフォード嬢


::: NHLを代表する「eligible bachelor」の一人だったモダーノも、ついに年貢の収めどきなのね~~。
相手は人気番組に出ていた歌手ということだけど、知らない人だったので検索かけてみたら、セクシーなポーズをとる画像がざっくざく。歌のタイトルも「アイ・ウォナ・ビー・バッド(悪い子になりたい)」とか「トースト・トゥ・メン(男たちに乾杯)」とか、どうやら日本の倖田來未ちゃんのような「エロかっこいい路線」? とてもじゃないけど24歳には見えないです。
しかし前カノで婚約破棄したケリーちゃんが地味~で普通~なタイプの女性だっただけに、まっだ~のの結婚相手がセクシーさで売る芸能人とは、180度の転換って感じで、正直驚きでした。
ウィラはVH1のインタビューでは放送禁止用語連発で、ちょっとお下品。年も離れてるし、話が合うのかな、まっだ~の。でも余計なお世話だよね。
余談ですがウィラの本名は「アマンダ・リー・ウィリフォード」というそうです。以前はバックストリート・ボーイズのニック・カーターと付き合っていたそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。