さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オイラーズ 2006-07シーズン ロスター
2007年01月03日 (水) 16:53 | 編集
ポジション別に。(ほんとはシーズンが始まったときのロスターにしようと思ったけど、調べるのが面倒なので、2007年1月のロスター。画像はオイラーズ公式サイトから借りました)

<ゴーリー>
#30 ユッシ・マルッカネン(31) フィンランド出身
#35 ドウェイン・ロロソン(37) オンタリオ出身

<ディフェンスマン>
#2 マット・グリーン(23) ミシガン出身
#5 ラディスラフ・シュミッド(20) チェコ出身
#21 ジェイソン・スミス(33) カルガリ出身
#24 スティーブ・ステイオス(33) オンタリオ出身
#29 ダニエル・シャーンクヴィスト(30) スウェーデン出身
#47 マルクアンドレ・ベルジュロン(26) ケベック出身

<フォワード>
#10 ショーン・ホーコフ(28) ブリティッシュコロンビア出身
#14 ラフィ・トーレス(24) トロント出身
#15 ジョフリー・ルプル(23) エドモントン出身
#16 ジャレット・ストル(24) サスカチュワン出身
#18 イーサン・モロー(31) オンタリオ出身
#19 マーティ・リーズナー(29) ニューヨーク州出身
#20 トビー・ピーターセン(28) ミネアポリス出身
#22 ジャンフランソワ・ジャック(21) ケベック出身
#25 ヤン・ヘイダ(28) プラハ出身
#26 ブラッド・ウィンチェスター(25) ウィスコンシン出身
#34 フェルナンド・ピザーニ(30) エドモントン出身
#71 ペトル・シーコラ(30) チェコ出身
#78 マルクアントワーヌ・プリオ(21) ケベック出身
#83 アレシュ・ヘムスキー(23) チェコ出身
#93 ペトル・ネドヴェド(35) チェコ出身
#94 ライアン・スミス(30) アルバータ出身


::: 平均年齢27.6歳。オイラーズといえば「若いチーム」ってイメージがあるけれど、この平均年齢はいまのNHLで何位くらいの若さなのかな?

注目のペトルの背番号は71番でしたー。デビルズ時代の17番をひっくり返したのね。安易だ。



やっぱりペトル、かっこいいなあ。
結婚式の頃の変な金髪やめて、イケメン度がまた上昇。
毎年夏にはトレーニングをするほど気に入っているエドモントンで、パーッとひと花咲かせて、またカップ取ってほしいなあ。

びっくりしたのは、トレードで故郷に近いちゃぐまに行ったはずのマーティ・リーズナーがFAで戻っていたこと。マーティ、きみはそんなにもオイラーズが気に入っていたんだね。うんうん、嬉しいよ。



しかしこの顔写真はどうよ・・・。
寝起きだったの?
実物のマーティはもっともっとカッチョいいんですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
