さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「コロラド行きにはわくわくしている」 ジョゼ・テオドア、トレードについて語る
2006年03月10日 (金) 22:12 | 編集
モントリオール(CP)-- 8日、ダヴィッド・エービッシャーとの交換でコロラド・アバランチに行くことになったジョゼ・テオドアが、記者会見でトレードについて語りました。

ジョゼのこれまでのキャリアだとか、このトレードの背景についてはすでに紹介しているので、このエントリーではトレードについてジョゼ自身がどう思っているか、発言のみを取り上げたいと思います。

「コロラドに行って、ぜひチームの助けになりたい。ほんとにわくわくしてるよ。これはすごいチャレンジになる」

「このトレードでコロラドのほうがトクをしたんだってことを、みんなに証明したいと思う」

「(パトリック・ロワと同じ道を歩んでいることについて)確かに、偉大な前例だね。パトリックがコロラドでしたことを、ぼくもできればいいんだけど」

「トレードはホッケーの一部だし、生まれ故郷のチームで10シーズン近くも過ごせたことは、幸せなことだったと思う。ぼくのキャリアにとっても、よかった。モントリールでプレイすることをすごく楽しんだよ」

「ファンやチームメイトたちと、すばらしい時間を過ごした。モントリオールには10年近くいた。楽しかったよ。でもこれから新しいスタートなんだ。もう一つのすばらしいチームの一員になる。デンバーはいい街だし、アバランチには知り合いの選手がたくさんいる。でもモントリオールについては、いいことしか言うことがないよ」

現在、パトリック・ロワはケベック・メジャー・ジュニア・リーグ(QMJL)のチーム、ケベック・ランパールのオーナー兼監督を務めています。このトレードについてロワ曰く「コロラドはゴーリーをドラフトで指名するのをやめちゃうんじゃないかな。モントリオールから連れて来るだけになるんだよ」。

俺様、おもしろいです。

この記事によると、ガールフレンドのステファニーちゃんの出産予定日はあと数日後に迫っているんだそうで、そのためジョゼはまだモントリオールにいることになるみたい。ステファニーちゃん、丈夫な赤ちゃんを産んでください。ジョゼもパパになるんだからデンバーでがんばれよ! 空気薄いけど!



ステファニー&ジョゼ。
もう6年前の画像になるんですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。