さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
面白すぎる! カルガリ・フレイムズ制作のPV「Red Hot Flames」
2006年01月12日 (木) 22:55 | 編集
北米のみーはーサイトに投稿されていた一つの記事、そのリンク先が、私を爆笑の世界へと誘ってくれた・・・

Calgary Flames: 1987 "Red Hot" video

ホッケー関連のビデオでこれほど笑えるものを、私はこれまで見たことがない。

トロンボーンを吹くアル・マッキニス! はにかみながらカメラ目線で歌うブレット・ハル!

これが作られた1980年代後半、フレイムズは同州のライバル、オイラーズと熾烈な争いを繰り広げていたはず(このビデオの2年後の1989年、初のスタンリー・カップ獲得)。しかしその影で、こんなプロモビデオを大真面目に作っていたとは。それもお揃いの炎ポロシャツを身につけて!

オールド・ファンなら最高に楽しめるPVだと思います。若い方は、80年代の雰囲気を味わってください。ポップスは80年代が最高だべ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶは!
ビバ!Google Video!!

声が同じなのが、気持ち悪で面白です。
1980年代、プロモーションビデオが流行りましたねぇ...
あんな、音も...
シンセサイザーいっぱいとか...
にしても一体全体何故!(笑)

鮫の現アシスタント・コーチの鼻は
やっぱり同じでした(笑)。

1987-88シーズンですかね?
↓メンバー
http://www.hockeydb.com/ihdb/stats/leagues/seasons/teams/0000431988.html
2006/01/13(金) 05:51 | URL | 小女子 #6nZCh5HY[編集]
シャークスのアシスタント・コーチ
ティム・ハンター氏ですね、あの鼻、いちど見たら忘れられません!(笑)
いやー小女子さん、ありがとう、この当時のカルガリのロスター探したんですけど見つけられなかったんです、改めて小女子さんの検索能力に脱帽です。
そうだよなあ、カルガリがカップ取ったときのゴーリーってマイク・ヴァーノンだったよなあと思ってビデオをよく見てみたら、わりと最初のほうでカメラ目線で陶酔感たっぷりに歌ってるオッサンでした。髪フサフサでわかんなかった(笑)。
そうだ、すーさんことゲイリー・スーターもいたんだ! と探したらいました、ギター持って踊ってました(笑)、プレッズにいる甥っ子にやっぱり似てます~~。
いやーホント、ビバ、グーグルビデオ(ベータ版)! ついでに80年代バンザイ!
2006/01/14(土) 22:34 | URL | にゃおこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
