さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特集:わんこ好きなNHLer(4)コウリー・サリッチ
2005年12月05日 (月) 22:40 | 編集


サリッチといえば、タンパベイ・ライトニングのディフェンスマン。セイバーズでがんばっていた彼がトレードでタンパへ行かされたときは、(当時のぼるつはマジ弱かったので)本人もガックシ、うしファンもサリッチを惜しんでガックシ、という状況でした。でもそれから苦節4年、サリッチは見事、2004年スタンリー・カップ・チャンピオンの一員となり、憧れのカップを掲げることができたのでした。

サリッチが一緒にポーズをとっているのは、ジャック・ラッセル・テリア。NBCのドラマ「フレイジャー」でおなじみの可愛いわんこですね。NHKで放送されていた「夢見る子犬ウィッシュボーン」の主演俳優(犬)サッカーくんもこのわんこでした。

なお、このわんこがサリッチ自身が飼っているわんこかどうかは不明。でも大きなサリッチと小さなジャック・ラッセル・テリアがなかなかお似合いなので特集にいれてみました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。