さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特集:わんこ好きなNHLer(1)ドゥエイン・ロロソン
2005年12月05日 (月) 00:40 | 編集
「めざましテレビ」や高島彩アナはどうでもよくても、「今日のわんこ」のコーナーだけは大好き。私は、そういう人間です。NHLerの中にも、「わんこ大好き」な人がたくさんいます。そんなNHLerを愛犬とともにご紹介。

まずはミネソタ・ワイルドの守護神として活躍するドゥエイン・ロロソンから。



妻メリッサ、息子ブレット、そして愛犬のラブラドール・レトリーバーと過ごす夏の日の朝。ほのぼの系の「ろろ」らしい、いい画像です。わんこもかわいいね~。この後、もう1人男の子が生まれ、ろろは現在2児のパパ。

ろろはセイバーズでドミニク・ハシェックの控えをしていました。スーパースターの影に隠れて、あまり先発の機会もなく目立たなかった彼だけど、エクスパンションでワイルドに移って、マニー・フェルナンデスと半々ぐらいで先発するようになり、特に2003年のプレイオフではワイルドの快進撃を支えました。痛めた足を伸ばして必死のセーブをするろろの姿、感動ものだったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。