さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
勝てないパンサーズ、フセリウスをフレイムズにトレード
2005年12月03日 (土) 17:08 | 編集


フロリダ州サンライズ(AP)-- 今季不調のフロリダ・パンサーズは2日、ウィンガーのクリスチャン・フセリウス(28)をカルガリ・フレイムズにトレードした。見返りはディフェンスマンのスティーブ・モンタドーと現在マイナーにいるセンターのダスティン・ジョナー。

パンサーズは最近16試合でたったの2勝と絶不調。フセリウスの今季の成績は、24試合に出場して5ゴール3アシストにとどまっている。NHLでの通算成績は257試合出場、58ゴール69アシスト。

モンタドーは今季フレイムズで7試合に出て1ゴールを記録。NHLキャリアでは94試合、4ゴール5アシスト、PIM201分。

ジョナーは今季、ラスヴェガス・ラングラーズに所属している。


::: ががーん。このトレードにはめちゃめちゃショックを受けました。今季は確かに調子いまいちかもしれないけど(レイプ疑惑のゴタゴタから立ち直れていない?)、フセリウスはスウェーデン仕込みのすばらしいテクニックを持ったフォワード、私はそう思っています。ポテンシャルはカナックスのマークス・ナスルンド並みなんじゃないかと。関係ないけどルックスも抜群(ほんとに関係ない)。
そんなテクニシャンでイケメンのフセリウスが、よりによってオイラーズと同じディビジョンのフレイムズに行くとは・・・!(勘弁してくれー!) で、交換相手がタフガイっぽい選手とマイナーの選手? こんなトレードしてパンサーズが大損じゃん、ますます弱くなること必至じゃん、誰なの今のパン吉GM?と思って調べたらマイク・キーナンでした。ああ、キーナンかあ・・・。監督ジャック・マルタンもいろいろ気苦労が絶えないんだろうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
