さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
シャークス@セイバーズ:すっちゅ~とビロンくんとコノリーくんと
2001年10月23日 (火) 21:02 | 編集
テストがあるので、勉強しなければならない。

でもホッケーはやっぱり見てしまう。 今日もミエコちゃんと一緒に、シャークス@セイバーズを見ました。(勉強しろよ・・・ 血を見るよ・・・)

ゴーリーはまいらぶマルタン・ビロンくん。超人ハシェックが去り、哀愁のゴーリーろろことロロソンも去って、いまやうしの正ゴーリーはびろんくんなのですね。

中継の間にびろんくんのインタビューが2回ほど入りました。超かわいかったです。かわいすぎて見とれてしまって、彼が何喋ったのか憶えちゃいません。でも英語は2年前より数段上達していた模様です。

うしの新キャプテンはすっちゅ~でした。相変わらず、ホクロがセクシーでした。あの低い声で、「オーライ?」とか言って、チームをまとめているんでしょうね。

それより個人的にはティム・コノリーくんが気になります。うしのジャージもとってもよく似合って、ほんとにほんとにかわいいですっ! おまけにゴールまできめて、大活躍なのですっ!

アップになったげっしーコノリーくんの顔を見て、ミエコちゃんが「この人、カッコいい~」と言ってました。そうですコノリーくんはグッドルッキングなのです。

自分のゴールがきまって2-1と逆転して、2ピリが終わり、ロッカールームに引っ込むとき、コノリーくんは前歯をむき出しにしてニヤニヤ笑ってました。

よっぽど自分のゴールが嬉しかったのかな・・・。意味不明な笑いはちょっとブキミだったけど、やはりコノリーくんの可愛さが光りまくった今日の中継でした。

あ、シャークスのほうはすーさんことゲイリー・スーターががんばってました。すーさん、ソルトレイクシティ五輪には出場するのかしら。

それから、シャークスのゴーリー、エフゲニー・ナボコフくんとばかり思っていたら、なんとかキップラソフという男前な人でした。

ゴールをきめられるたびに、マスクをあげてゲータレードをがーーーーっと飲むなんとかキップラソフ。あなたは誰? どこから来たの? 私の浦島太郎状態はまだまだ続く・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
