さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
特集:父と娘(7)マリウシ・チェルカフスキ
2005年11月28日 (月) 22:57 | 編集


今季からトロント・メイプルリーフスの一員となったマリウシ・チェルカフスキ。NHLには数少ないポーランド出身の選手です。アイランダーズ時代の印象が強い彼だけど、ちょこっとオイラーズでもプレイしていたんだっけ。2001年にはオールスターにも選ばれ、「NHLオールスターに出た初のポーランド人」となりました。

一人娘のジュリアを肩車して、デレデレのマリウシパパ。しかし娘、めちゃくちゃ可愛い~。ジュリアちゃんはもう8歳ぐらいのはずですが、どんな別嬪さんに成長しているんだろう。



ついでに娘の母親、イザベラ・スコルプコの画像も貼っておきます。チェルカフスキと同じポーランド出身の女優で、「007ゴールデンアイ」のボンドガール。美男美女のカップルだったのに、結婚5年目で破局しました。夫はホッケー、妻はショウビズですれ違いの生活だったことが原因と言われています。

妻と別居していたとき、チェルカフスキはあるインタビューで「娘が毎日どんなことを言い、どんなことをして育っていくのか、そういう娘の成長を見られないのはつらい。娘が遊びに来てくれるといいんだけど」と語っていましたが、あんなに可愛い娘なら、離れる寂しさもひとしおだったでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
