さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特集:父と娘(6)クリフ・ロニング
2005年11月28日 (月) 22:52 | 編集


バンクーバー・カナックスやミネソタ・ワイルドで活躍していたベテランのクリフ・ロニングは、いちおうFA市場にまだ残っているはず。でも御年40歳だし、もう引退しちゃったのかな。「どことも契約してもらえず引退」なら、ヴァンサン・ダンフースらと同じ理由になるわけで、ちょっと寂しいですね。

そのロニングがナッシュビル・プレデターズにいたとき、セレモニーに登場したロニング・ファミリー。「こんな大きな娘がいたとは!」と誰もが驚いた衝撃の画像(かどうかは知らない、でも私は驚いた)。ちびっこのパパがスケート靴を脱いだら、たぶん娘さんと背丈が同じくらいになると思う。

ロニングはブリティッシュコロンビア州バーナビーの出身で、奥さんのイヴァナさんも同郷だそうです。夫妻には4人の子どもがいますが、名前は不明。いま、一家は夫妻の故郷に近いバンクーバーに住んでいるそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。