さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特集:父と娘(1)ジェレミー・ローニック
2005年11月27日 (日) 22:58 | 編集
NHLerは美人と結婚する人が多いので、子どもたちもたいてい美形です。可愛い娘さんを持つダディなNHLerを紹介していきます。

まずは「JR」ことロサンゼルス・キングズのジェレミー・ローニック、35歳。「砂漠のしゃれこうべ」から「フィリーのしゃれこうべ」へ、そして現在は「ハリウッドのしゃれこうべ」としてがんばっています。



娘ブランディ、息子ブレットと。ほのぼのしたいい写真だわ~。ブランディはママ似かな。

しかしJRの場合、この2人の他にもう1人子どもがいる、というのがミソ。浮気相手との間にできた子どもで、JRの妻トレイシーがその子どもの存在に気づき、JRの試合のインターミッションの間、夫妻はロッカールームへの通路口で激しい言い争いをしていた、などという目撃談も聞こえてきましたっけ。

トレイシーは小さい頃から乗馬をやっていて、オリンピック代表にもなれそうなほどの選手だったそうです。しかしマサチューセッツの名門ハイスクールで出会ったJRと結婚することになり、乗馬のキャリアを諦め、「NHLerの妻」としての人生を歩んできました。そんなトレイシーを裏切って浮気をしてしまうJR・・・、うーん。

JRがコヨーテズ時代に住んでいたスコッツデールの自宅を取材した番組を見たことがありますが、それがもう、すんごい豪邸。JRとお付き合いのあるROROさんによれば、なんでもJRのその家は同じスコッツデールにあるコヨーテズのオーナーの家より大きかったんだとか。すごすぎる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。