さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NHL Rumor Mill ~NHLに渦巻く噂いろいろ(2)~
2005年11月12日 (土) 23:04 | 編集
CBSSportsLine.comより(噂は11月9日現在)。

・シカゴ・ブラックホークス
 ブラックホークスはニコライ・ハビブリン(G)をどこかへ移籍させる道を探っているが、ハビブリンの年俸が高額であるため、それはほとんど不可能に近い。しかし、一つ選択肢があると言える。それはやはり高年俸のキース・カチャック(セントルイス・ブルーズ)とのトレードである。このトレードによりブラックホークスは苦戦している攻撃陣を立て直すことができるかもしれない。

・デトロイト・レッドウィングズ
 ニューヨーク・アイランダーズのスティーブ・スターリング監督がクビになったら、レッドウィングズの前監督であるデイブ・ルイスが後任となる可能性がある。(『デトロイト・ニュース』紙)

・ニュージャージー・デビルズ
 8日の試合でデビルズはアレクサンダー・モギルニー(RW)をスクラッチにした。来月ラインナップに戻ってくるパトリック・エリアシュ(LW)の年俸分を空けるために、デビルズはモギルニー(年俸350万ドル)をどこかへ追いやるかもしれない。(『ニューヨーク・ポスト』紙)

・ニューヨーク・アイランダーズ
 アイランダーズはヤンネ・ニーニマー(D)をトレードに出したがっている。ニーニマーは練習中にスターリング監督によってリンクから追い出された。

・ニューヨーク・レンジャーズ
 レンジャーズはトム・ポティ(D)をどこかにトレードしたいが、年俸235万ドルの半額を払ってポティをウェイバーに出さなくてはならなくなるかもしれない。(『ニューヨーク・ポスト』紙)

・フィラデルフィア・フライヤーズ
 キャプテンのキース・プリモー(C)の脳しんとうをチームは心配している。この脳しんとうは最近20ヶ月で4回目で、長引くやっかいな問題になる可能性がある。(『デラウェア・カウンティ・タイムズ』紙)

・ピッツバーグ・ペンギンズ
 ペンギンズはブルーズのエリック・ブリュワー(D)に興味を持っている、という複数の報道あり。


::: ええー、ブリュワーくんがぺんぎんになるかもしれない!? それは嬉しいような、悲しいような。1シーズンに2つもチームを移るなんて、本人にとっても奥さんにとってもけっこう大変なことだと思うのです。そして心配なのは、練習中にリンクから追い出されたというにーにまちゃん。いったい何をやったんでしょう、彼は・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。