さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「私はカナダ出身 ホッケー大好き」 ドラマ「24」のキム、NHL.comに登場
2005年11月11日 (金) 21:32 | 編集


NHLの公式サイト、NHL.comにはブログをアップしている人が何人かいるのですが、このほどその執筆陣にハリウッド女優が加わりました。

その人の名はエリシャ・カスバート、世界中で大ヒット中のドラマ「24」で主人公ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)の娘キムを演じている、あのセクシー女優です。

エリシャの自己紹介文
「私の名前はエリシャ・カスバート、アルバータ州カルガリで生まれたけれど、育ちはケベック州モントリオール。カナダで育ったのでホッケーに開眼しました。私の弟は学校と市のチームでホッケーをやっていて、母もホッケー・チームに入っています。私はスポーツ好きの、ホッケーをしないただの女優。でもだからって私がホッケーについて語れないってことはないわ!」

へえ~、エリシャってカナダ人だったんだ。そういえばエリシャの父役キーファーはロンドン生まれだけれどトロント育ちだし、キーファーの実父ドナルド・サザーランドはカナダ東海岸ニュー・ブランズウィック州出身のカナダ人でした。

エリシャはモントリオールの南に位置するロングイユで育ち、フランス語も堪能だそうです。やっぱりカナディアンズのファンなのだろうか。ブログの中で「シーズンチケット買っちゃった!」って書いているけど、いまLA在住だそうなので、やっぱりキングズのチケットなんでしょうかね。NHL選手の中にも何人か友人がいるようで、昨シーズンのロックアウトのことにも触れていますね。今後のブログが楽しみ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。