さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特集:オタワのイケメンくん(6)ジェイソン・スペッツァ
2005年11月10日 (木) 00:30 | 編集


イケメンくん特集のトリはやっぱりジェイソン・スペッツァ。オンタリオ州ミッシソーガ出身の22歳です。今季は移籍してきたダニー・ヒートリーとラインを組み、栄光のアートロス&スタンリー・カップ目指してばく進中。




世界ジュニア選手権のカナダ代表に16歳で選ばれたりと、その才能と素質は早くから注目されていました。2001年NHLエントリー・ドラフトでオタワが1巡目指名(全体第2位)。ホッケーの実力だけでなくルックスも抜群なので、女性ファンからの人気もすごく高いです。




ほんと、絵になる人だよね。何をしてもサマになるっていうか。スター選手になることが生まれたときから決まっていたって感じがする。英語で言うところの「born to win」な人。




オフアイスのスペッツァくん。ゴーリーをしている弟マシュウの試合を見に来ていたところを、ファンにねだられてツーショット写真をパチリ。帽子も似合うね。

ところでこの特集には6人の「イケメンくん」を登場させましたが、私がオタワでいちばん好きなのは、実はダニー・ヒートリーなんです。でもヒートリーはいわゆる一般的なイケメンには該当しないし、歯抜けだし・・・、でも好きなんだな。



大学時代のヒートリー。真面目な学生だったらしい



歯抜けが世界一キマる男
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。