さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
特集:オタワのイケメンくん(5)マルティン・ハヴラート
2005年11月10日 (木) 00:07 | 編集


ハヴラートくんは24歳、チェコ出身。若さゆえかキレやすくて足癖が悪く、ついこの間もブルーインズのハル・ギルを蹴っ飛ばして5試合の出場停止処分をくらったばかり。




1999年NHLエントリー・ドラフトでオタワが1巡目指名(全体26位)。このときはボンボン風ないでたちだったのですが・・・




髪とヒゲを伸ばしてワイルドな雰囲気に。うーん、カッコいい。ハヴラートくんの画像を集めたサイトがあるのですが、見ていると実に目の保養になります。どの角度から見てもイケメンなのです。彼はお父さんが50歳のときの子どもなんですよね、こんな息子だったらお父さん、可愛くて仕方なかったでしょうね。




愛車と。私、クルマに詳しくないので車種とかわかりませんが、いかにも高価そう。このクルマでガールフレンドとドライブに出かけてるんだろうな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
http://autos.yahoo.com/newcars/porsche_cayenne_turbo_2005/16580/style_overview.html;_ylt=AhpscsdsOMucPZ2nx30K8o0kfL8F

これですね。ポルシェのカイエンと言うヤツです。
お値段はそれなりに高いクルマですが、($70000位??)センスの良いクルマですね。
2005/11/10(木) 00:21 | URL | Kiyonobu #-[編集]
へえ~ポルシェ
Kiyonobu, DDSさん、調べてくださってどうもありがとうございます。
へえ~ポルシェですか、7万ドルってすごいな。私ならぶつけるのが怖くてずっと車庫に置いておきそうです(意味ない(^^;;
そういえば同胞ペトル・シーコラもポルシェに乗ってたんじゃなかったかな。チェコには他にもポルシェ乗りはちらほら。出待ちをすると、選手の乗っているクルマもチェックできるのが楽しいんですよね。ハブズのジョゼは無骨なピックアップ・トラックで、それが意外にも似合っていました。あとベンツは多いですね、やっぱり。
2005/11/10(木) 22:47 | URL | にゃおこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
