さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特集:オタワのイケメンくん(4)ウェイド・レッデン
2005年11月09日 (水) 23:58 | 編集


ディフェンスマンが続きます。レッデンはクリス・フィリップスとともに、オタワの守備を支えるキーマン。実家はサスカチュワン州の大きな農家で、買い物ひとつするにも30キロ先の街へ行かないといけないほどのド田舎なんだとか。故郷の村には「Home of Wade Redden」(ウェイド・レッデンのふるさと)という看板がドドーンとあるんだそうです。




ちょっと下がり気味の眉毛に特徴があるんだよね。色もすごく白くて、お坊ちゃま風味のイケメン。このルックスでリンクでは激しいプレイをするのがファンにはたまらないのでしょう。お父さんもホッケー選手で、レッドウィングズ系列のマイナー・チームでプレイしていました。

何年か前の記事に「特定のガールフレンドはいない」と書かれていたり、オタワのファン感謝ディナーにもまわりがパートナーを連れてくる中ひとりで参加したり、女性の影が見えないのですが、28歳だしもしかしてもう結婚している?




白黒映画時代のハリウッドスターのスチール写真みたい。クラシックな男前です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。