さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特集:オタワのイケメンくん(1) マイク・フィッシャー
2005年11月09日 (水) 22:15 | 編集
いま、NHLで最も強いチーム、それはオタワ・セネターズ。

・・・デトロイト・レッドウィングズ・ファンからの大ブーイングが聞こえてきそうなので言い換えよう、

いま、NHLで最も強い若いチーム、それはオタワ・セネターズ。(『イヤ味だ』とさらにブーイングが聞こえてきそう。)

私がオタワのファンだというひいき目を差し引いても、オタワってカッコいい人多いと思います。で、この特集ではオタワのイケメンくんを一人ずつ取り上げていきます。




まずはパワーフォワードのマイク・フィッシャー。ヘルメットをかぶっていると天才バカボン風味なのだが・・・




取るとこのとおりのイケメンくん。アトランタに行ってしまったマリアーン・ホッサとお友達のパーシャさんは、フィッシャーのことを「オタワで一番の男前」とか言っていたと記憶しています。「NHL2ナイト」で彼が喋っているところを見たことありますが、確かにカッコよかったです。思うに彼はヘルメットで損をしているのだな。

25歳のフィッシャーはオンタリオ州ピーターボローの出身。毎週日曜日には欠かさず教会に通う熱心なキリスト教徒の家庭で育ち、聖書の文章をそらんじて言えるほどの敬虔なクリスチャンです。

フィッシャーがガールフレンドと一緒におどけて写っている画像も持っていたけど、パソコンの故障とともにどこかへ消えてしまった・・・。残念。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。