さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特集:NHLerと「ベイウォッチ」女優(3) ケイル・ハルス
2005年11月02日 (水) 13:14 | 編集
フェニックス・コヨーテズのケイル・ハルスは昨年夏、結婚しました。



うーん、こちらも美男美女のカップル。妻はモデルで女優のジーナ・リー・ノーリンで、バツ2、息子一人あり。2003年に「ベイウォッチ」に出演していたそうです。

結婚式の画像はこちらのサイトでたっぷり見られます。

「ベイウォッチ」時代のジーナ

二人のなれそめは友人の計らいでスタバで「blind date」(第三者の紹介で面識のない男女がデートすること)したこと。妻が芸能人だけに、二人の結婚式の様子はファッション雑誌の特集記事になりました。

ハルスは2000年にナッシュビル・プレデターズのメンバーとして来日しました。私もサインをもらいましたが、背がすらりと高くて男前だったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。