さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特集:NHLerと「ベイウォッチ」女優(1) ペトル・シーコラ
2005年11月02日 (水) 13:03 | 編集
アメリカのドラマ「ベイウォッチ」といえば、美男美女が水着姿で意味もなく砂浜を走るシーンで人気が出たソープもどき番組。このドラマはセクシー女優の登竜門的存在になっていたようですが、その駆け出し女優の中にはNHLerと交際していたり、結婚したりした人がいるのです。

まずMLBニューヨーク・メッツのマイク・ピアッザと結婚したアリシア・リクターですが、「ベイウォッチ」に出ていた頃にマイティダックス・オブ・アナハイムのペトル・シーコラと交際していました。

 

彼女は「プレイボーイ」誌でヌードも披露。Alicia Richterでイメージ検索すると、その豊満な肉体を見ることができます。自信はないけど、たぶん、自前の胸じゃないと思う。シリコンぶよぶよだと思う。つくりものだと思う。

って、そんなことはどうでもいい。ともかくペトルはアリシアと付き合っていたわけですが、何かがあって二人は破局しました。そしてアリシアはめでたくMLBのスターとフロリダでゴージャスな結婚式を挙げ、ペトルも今年の夏にチェコで学生のレナータさんと結婚。双方にとってめでたい結末となったわけです。



レーガン大統領と。アリシアの顔、現在とかなり違う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。