さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
トップ・アスリートとセレブの恋の噂
2005年11月01日 (火) 22:42 | 編集
 アリッサ・ミラノ

SI.comの記事が好きでよく読みます。今日は「スポーツ選手とセレブの恋愛模様」とかいうゴシップちっくな記事が載っていました。(しかしその記事はもうサイトから消えていて、いくら探しても見つからない。なぜ!?)

で、その記事にはMLBフロリダ・マーリンズのジョシュ・ベケットやゴルフのタイガー・ウッズなど、何人かのトップ・アスリートの恋の話がリストアップされていたのですが、そのうち2つは、実はNHLerにもけっこう関係がある話なのです。

まずMLBニューヨーク・メッツの捕手マイク・ピアッザが「プレイボーイ」でヌードを披露したモデルで女優のアリシア・リクターと今年の1月に挙式した話。アリシアはマイティ・ダックス・オブ・アナハイムのペトル・シーコラが真剣に(だったのだろうか・・・?)交際していた相手なのです。この話は別のエントリーで書きます。

もう一つは、MLBオークランド・アスレチックスの投手バリー・ズィートと女優アリッサ・ミラノが破局した話。ドラマ「チャームド」でおなじみのアリッサは、ズィートの前にも別のMLBの選手と付き合い、やっぱり破局しているのです。

「私はスポーツ選手とはどうしてもうまくいかないわ」とバツイチのアリッサ、女盛りの33歳は嘆いていたらしいのですが、実は彼女がいちばん好きなスポーツはホッケーで、かつてはNHLerとも交際していたんだとか。その交際相手というのが、なんと、元ピッツバーグ・ペンギンズのロブ・ブラウンだったというんだからマジ驚き! だってロブ・ブラウンって・・・


 このオッサンだよ!?


・・・いったい何がどうなって二人は出会い、付き合い始めたのか・・・

NHLerは他にもたくさんいたはずなんだが・・・


 

(そのまま結婚していたら、ブラウン、大金星だったのに・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
破局っていうか...
つまみ食い??(笑)

Alyssa Milano、すざましいです。
ここ数年のメジャー・リーガー(特に投手)食い。

Barry Zito(Milanoとは、速攻で2004年に既に終わってたような?)の前が、
チャンピオンになった時のFlorida Marlinsの投手Carl Pavanoで、
最近がDogersの投手Brad Penny(優勝時のMarlinsの投手)らしいす。

今年からPavanoがYankeesでZitoと対戦があって、
Alyssa Milanoが手をつけた投手対決と呼ばれました(笑)。

今度は誰!?!Alyssa!(ワクワク)
2005/11/02(水) 11:59 | URL | 小女子 #6nZCh5HY[編集]
ア、アリッサ…
アリッサ・ミラノってチャームドの前は日本でのみCD(とんでもない歌唱力)を出したりする美少女アイドルでしたけど、今、こんなになってるんですか!!メジャー投手食いって!!好みも多彩なようで…(笑)
2005/11/02(水) 12:26 | URL | kawahara #NYhldUz6[編集]
そこまですごかったとは・・・!
歌唱力はとんでもなくても間違いなく美しいアリッサ、その美貌を武器に手広くスポーツ界を泳ぎ回っているようです。それが結果につながっていないだけで・・・(笑)。パヴァーノとズィートは対決するときに目で「兄弟!」「おう!」なんて会話していたり?
彼女はほんとにスポーツ選手が好きなんでしょうね。ブルックリン出身だそうなので、あいるずやNYRの選手とならチャンスありそうなんだけどな。あとは西海岸のキングズとかダックスとか。でも最終的にはMLBが持っていきそうだなー。
「チャームド」といえばシャナン・ドハティはトラブルメイカーだし、ローズ・マッゴーワンはマリリン・マンソンと婚約していたし、なんだかすごい姉妹だったのね。
2005/11/02(水) 21:22 | URL | にゃおこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
