さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月31日(月)のNHLピックアップ
2005年11月01日 (火) 20:31 | 編集


モントリオール4、NYレンジャーズ1

先週土曜日にNYRにノックアウトされたカナディアンズのジョゼ・テオドア、今夜はきっちりと仕事をこなした。立ち上がりのNYRの猛攻をしのぎ、23セーブ。画像でスティーブ・ベジャンをなでなでしているニクラス・スンドストロムはケガから復帰、攻守で活躍した。これでハブズはマディソン・スクエア・ガーデンで6連勝である。ハブズが10月に8勝したのは、14年ぶりのことだそうだ。心配なのは風邪でこの試合を休んだNYRのトム・ポティ。今季MSGのNYRファンはポティにブーイングを浴びせているという。ポティはオイラーズからNYRにトレードされる前も、やる気のないプレイでエドモントンのファンにブーイングされまくりだった。またどこかにトレードされてしまうのだろうか

リンク:試合ハイライト@カナディアンズ公式サイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。