さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10月26日(水)のNHLピックアップ
2005年10月27日 (木) 21:21 | 編集
ナッシュビル2、コロンバス3(OT)

開幕から8連勝していたプレデターズが敗れた。相手はポイント数4でリーグ最下位、そして記録したゴール数17も最少のブルージャケッツ。OTゴールをきめた後のアダム・フットの喜び方が、ひょうきん者の彼らしく微笑ましかった。プレッズのバリー・トロッツ監督は「一からやり直し。これからの73試合はこれまでの9試合と同じくらい重要だ」と選手陣に話したという。CBJのエース、リック・ナッシュは28日に復帰予定。

リンク:試合ハイライト@ESPN.com


タンパベイ6、ニュージャージー3

3ピリ残り6分50秒、4-3でライトニングがリードの場面で、デビルズのマルタン・ブロデューアが右膝を痛めて退場。スコット・クレメンセンが代わりにネットを守ったが、デイヴ・アンドレイチャックとヴァンサン・ルキャヴァリエに連続ゴールをゆるしてデビルズが敗れた。「スケートがひっかかって、ひねってしまった。グキッというのが聞こえて、立ち上がれなかった」と言うブロデューアだが、膝の怪我は当初思われたほど深刻なものではないらしい。


サンノゼ5、ダラス4(OT)

試合残り38秒でスターズのブレンダン・モロウがハイスティッキングの反則。シャークスはゴーリーのノーラン・シェーファーを下げ、6人攻撃で同点ゴールを叩き出した。そして延長戦では頼れるキャプテンのパトリック・マルローが決勝ゴール。ゴール後、マルコ・シュトゥルムは同僚スコット・ソーントンにボード際に追いつめられ、まるでカツアゲされているようだった。
コメント
この記事へのコメント
カツアゲ
 こういうコメント大好き。よくぞ見つけて書いてくれました!
2005/11/01(火) 22:17 | URL | はうじい #Qv6uoQSQ[編集]
したって
「オラオラ、 100ドルでいいんだよ、おとなしく財布出せよ、な?」
「・・・も、持ってません・・・ゲホゲホ」
そんなほのぼのした(?)会話が聞こえてくるような画像だと思いません!?
おとなしいまること、ケンカ大好き番長タイプのソーントンのキャラがぴったりマッチしたシーンです。
ところではうじいさん、明日はオイラーズがはうじいさんのCBJと戦います。どうか勝たせてください。なむなむ・・・
2005/11/01(火) 22:48 | URL | にゃおこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
