さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特集:チーム・キャプテンの妻たち(10) スコット・ニーダマイヤー夫人
2005年10月24日 (月) 22:44 | 編集


マイティダックス・オブ・アナハイムの新キャプテン、「にーだま兄」ことスコット・ニーダマイヤーにも、ブリエールと同じように3人の息子がいます。上からジョン、ジャクソン、そしてジョシュア。2000年にデビルズが優勝した直後、スタンリー・カップに載せられて泣いている子は、長男のジョンです。奥さんのリサさん、とっても嬉しそうですね。

で、デビルズは2003年にもカップ・ファイナルに進出しました。そのときの相手はスコットの弟ロブがいて、後に自分がキャプテンを務めることになるダックス。不思議な縁です。兄弟対決は兄に軍配が上がり、兄が3個目のカップを獲得したのですが、カップ祝勝会にも当然兄の家族が出てきて、もちろんリサ夫人も・・・



思わず、どすこーーーい。夫もキャプテンに選ばれてビッグになったが、妻もビッグになりました(別の意味で)。

他のチームのキャプテンたちは独身だったり離婚していたり、画像がなかったりでエントリーをあげられません。この特集はこれで終了です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。