さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブルーインズ@セネターズ on NESN
2004年01月17日 (土) 11:35 | 編集
4ー0でオタワがシャットアウト勝ちでーす! ハハハ・・・ハハ・・・

中継はちらっとしか見られなかったんですけど、監督ちゃぐまマイク・サリバン、試合中はさぞかし恐ろしい形相をしていたんだろうな・・・。

先日のちゃぐま@うし戦で、うしが6人攻撃を仕掛けるにあたってタイムアウトを取ったとき、サリバンがホッケーリンクのボードを持って「こっち来てオレの指令を聞け、貴様ら!」みたいに手招きしているのに、リンクにいるちゃぐまーずたちがいかにも「だり~」って感じでのそのそサリバンのところへ集まっているのを見て、「サリバン、やっぱ嫌われてるんか?」とちょっと心配になったのでした。

しかしサリバンって、こよーてにいたとき、あんなエラソーなキャラだったっけ?

------

** 今日のオイラーズ **

vs プレデターズ 2-1 負け・・・

シャットアウト負けペースだったのに、最後にライアンすみってぃがトマシュ・ヴォクーンに一矢報いてくれたのでまいっかあ・・・。でも勝ってほしかった、ううう。

しかし1ピリの「SOG:2」って何なのさ。やっぱりまだ1ピリ寝ているクセは直っていないのね、オイラーズ。コウリー・クロスは顔にパックぶつけられて、鼻をケガ。踏んだり蹴ったりじゃないのさ・・・。

オイラーズがプレッズのホームで負けたのは、7試合目にして初めてのことだそうです。(それまでの記録は5勝0敗1分)

今日のノースイースト・ディビジョンのチーム、ワイルドの引き分けを除いて、全部負け。絶好調だったあばらんちーずもシャークスに負けました。こんなこともあるんやな。しかしだからこそオイラーズが勝っていたら、上位チームとの差を縮めるいいチャンスだったのにぃ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。