さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特集:チーム・キャプテンの妻たち(2) グレッグ・ジョンソン夫人
2005年10月23日 (日) 21:31 | 編集


ナッシュビル・プレデターズ2代目のキャプテン、グレッグ・ジョンソンには妻クリスティンとの間にカーソン、パイパーという二人の娘がいます。この画像でアメリカ国旗をあしらったドレスを着ているのがクリスティン夫人。一緒に写っているのは初代キャプテンのトム・フィッツジェラルドとその妻ケリーです。

私はシカゴ時代からグレッグのファンだったので、奥さんの画像を初めて見たとき、けっこう複雑な気持ちになったのでした。・・・なぜかは聞かないで・・・。でもこの奥さん、コメディ「ウィル&グレース」のグレース役の女優デブラ・メッシングに似ているような気がする。・・・気がする。

プレッズ公式サイトによると、グレッグ夫妻は2002年、「Nashville Lifestyles」という雑誌で「ナッシュビルで最も美しい人々」の二人に選ばれたそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。