さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特集:チーム・キャプテンの妻たち(1) キース・プリモー夫人
2005年10月23日 (日) 21:29 | 編集
チームの選手をまとめるキャプテン職は、たいへんな大役です。キャプテンになった夫をサポートする妻たちも、いろいろ苦労があるのでしょう。新しいシーズンになってキャプテンに抜擢された選手もちらほら。そこでチーム・キャプテンの妻たちを紹介します。まずは、フィラデルフィア・フライヤーズのキャプテン、キース・プリモーのリサ夫人から。



プリモっち夫妻には4人の子ども(コウリー、カイリー、チェイス、ケイデン)がいます。この画像に写っていないいちばん上のお兄ちゃんは、奥さんの連れ子。子どもたち、めっちゃ可愛いね。

プリモっちは「趣味はミッキーマウスのぬいぐるみ集め」というディズニー・フリークなので、休みの日は子どもたちとディズニー映画を楽しんでいるんでしょう。

プリモっちのチームメイトだったジャスティン・ウィリアムズ(現キャロライナ・ハリケーンズ)は、誕生日にプリモー家に招待され、リサさんお手製のラザニアやパイなどをご馳走になったそうです。独身のジャスティンを家に招いて料理をふるまうなんて、なかなか優しい奥さんだわ~。「とてもおいしかったし、プリモー家の人たちはとてもよくしてくれた」とジャスティンは後に語っていました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。