さんくちゅありホッケー BLOG
NHL ニュースを中心としたアイスホッケー情報のブログです。 (Since 08/09/05)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月20日(木)のNHLピックアップ
2005年10月22日 (土) 00:24 | 編集
バッファロー4、ボストン3

今季パワープレイでの攻めが不調なセイバーズは28回目のパワープレイでやっとゴールを記録。チェコ人アレシュ・コータリックのゴールが勝ち越し点となってシーソー・ゲームを制した。元気のないブルーインズは3連敗で、今季まだホームで勝てていない。

リンク:試合ハイライト@ESPN.com


レンジャーズ4、アイランダーズ5

マーク・パリッシュの決勝点でアイルズがバックトゥバックの「ニューヨーク・ダービー」に2連勝。レンジャーズはエースのヤロミール・ヤーガーがハットトリックをしたが一歩及ばなかった。実はこの日の午後3時、レンジャーズが宿泊していたロングアイランドのホテルのロビーに男が化学物質をぶちまけ、車で走り去るという事件があった。化学物質は後に無害であると判明したが、レンジャーズ選手陣はホテルから一時的に避難させられた。この事件が試合結果に影響したかとの質問にゴーリーのケヴィン・ウィークスは「ホッケー選手は試合のある日に決まったことを決まった時間にやるのに慣れているけど、自分には影響しなかった。命に別状はなかったのが最も大切なこと」と語った。

リンク:試合ハイライト@ESPN.com


ニュージャージー6、ピッツバーグ3

ペンギンズが勝てない。まだ1勝もしていないのはリーグでペンギンズだけで、開幕から6連敗はペンギンズ39年の歴史で最悪の記録。「勝てないのは自分のせい。すべては自分が悪い」と繰り返すエド・オルチック監督に起死回生の策はあるか。

リンク:試合ハイライト@ペンギンズ公式サイト


セントルイス2、ナッシュビル3(SO)

プレデターズが開幕からの連勝記録を6に伸ばした。PS合戦となったこの試合、プレッズのスティーブ・サリバンとマレク・ジドリツキーがPSを成功させ、ブルーズのペトル・チャヤネクとダグ・ウェイトがいずれもトマーシュ・ヴォクーンにショットを阻まれ、プレッズの勝ちとなった。それにしてもプレッズのサード・ジャージを見ていると、おでんを食べたくなるのはなぜだろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。